それはそれは暑い熱いイベント

急に旦那が休みになったから
「レジーナのイベントにこない?」
という誘いがありまして行ってきました。
夢の島マリーナ!


お久しぶりです。
覚えていますか?(ニッコリ)






福島のレイクレジーナに行ったのはもう五年位前なんだけど
誘われたし、そんな遠くないから行ってみようか。


と、これまた二年ぶりくらいのジェイと再会


レジーナのイベントいろいろありまして
それに参加


を、喜んでるのは飼い主だけで迷惑なのはお犬様達


暑くてたまらん!


よそ様の犬さんもこんな状態。笑


よそのビーグルさんと4ショット


たいていのイベントに参加して、日陰で休憩


きゅけい


キュケイ
って、ウチのひんやりベストをみすたが着ないので
ジェイに着せてみました。


喜んでます。
復活したのか、ワンプロはじまりました。



15時位でヘトヘトなのにこのオジサンたちがんばりました!

そして、最後にレジーナのイベント最後で大抽選会?
みたいなのがあってモップ当たりました。
ありがとお!
使わないと思うけど…。笑