たまには違う事も。

たまに行く近所のリサイクルショップ
ここのショップは自分の使っているPENTAXの
カメラやレンズがジャンク品で
お安めの値段で売っています。




数か月ぶりに行ってみると
「KOMURANON MACRO 925」
「M42」
と書かれた価格プレートを発見。
しかもお値段900円(笑)

レンズの状態をざっくりと見て
即購入。
(このメーカー知りませんでした)


K-30にアダプタ付けて
90mmF4.5(だったと思う) で撮影




250mmF4.5(だったと思う) で撮影
手っ取り早く撮影したので今回はこの程度で。笑

そして、このレンズマクロも撮れるのよ。
とのことで試してみました。




うーんソフトフォーカス。
自分の腕なのか…。
ちなみにすべて手持ち撮影です。