わけあって帰省

先月の話で申し訳ないですが。
実家に帰省してました。

今回は家族に不幸があり
帰省しましたので我が家の動物たちはペットホテルなどに
預けて帰りました。

無事に葬儀もすませ、同郷の奥さんの実家にも顔をだしました。
その時奥さんを早朝からたたき起こし
付近を散策(車で行く距離ですが)



奥さんの実家近くにある山の上の公園から早朝の桜島


そして、竜門の滝。
遠くに見えますが普段はここまでじゃないみたい。
前日大雨だったもので…。


そして、竜門司坂(たつもんじざか)
某テレビ局のロケ地らしいっす(ふーん)
龍門司坂
龍門司坂



最後に、トトロに出てくるクスノキのモデルになったとかならないとか…。
でも、いろいろ行けて楽しかった。

コメント